早い?クリスマス

2023/10/21

誕生日もクリスマスもなかなか欲しい物が決まらない

のに? 珍しいことに…早々

今の子は何でも手に入るものね

クリスマスや誕生日が待ち遠しかった

私の子供の頃とは違うわ…と、思っていましたが

へぇ~

なになに?

そうかバッファローズのファンになったって聞いていたっけ

でも何でバッファローズなんだろ?

「山本由伸がいるからに決まっているだろ」と旦那

「珍しいね?早く決まったね?」返信したら

「売り切れそうだから」

へぇ~そうなの?

プロ野球事情に全く疎いババさんですよ

公式ページで調べたら希望の帽子が見つからなくて…

sold-outかと慌てたおばあさんに

おじいさんが助け船って…アマゾンかい!

アマゾンでお買い上げですが

 

早速おじいちゃんが「ゲットした」とそーちゃんに連絡

そーちゃんはあんなに調べまくったおばあちゃんにでなく

おじいちゃんに「ありがとう!」

おばあちゃんにはないのかい

…落ち込んだおばあさんです