レモンビール

2023/10/7

最近、旦那が飲み会の後の二次会

気に入りの店が出来たらしくよく行く

「レモンビールがうまいんだよ!」

だったらそのうち連れて行け…とは何度も言った

本日サークルで夕方遅くなるので

「弁当を予約していい?」に

やっと「じゃぁその日にあの店に行こう」

昔から酔っぱらって帰ってくると

「いい店だった、今度行こう」とは言う

百に2・3回現実になったかな?という感じだから早い方か?

行く前に

「ビールは一杯だけで俺はワイン飲むんだから

行きたいと言ったんだから責任もって一杯飲めよ」

美味しいんでしょ?飲みますよ!

実際、一口で「美味しい!」になった

だからちゃんとグラス一杯飲めましたよ~

この店もiPadから註文するシステム

サラダを探すのに往生して…人に頼みましたよ

対応してくれたお兄さんが一番のお勧めだったかも