口実?

2023/9/30

豊洲駅はまた近いうちに工事が始まるのか?

有楽町の延線は余り私にはメリットはないが

どっちにしてもまだまだ先の話だ?

ポケモンでルートを歩くという課題?ができて

豊洲駅発のルートがいくつかあったから

挑戦してみた…が

2日続けて失敗した

なんでだ?

なんでなんで?と息子たちに問い合わせたら

Sちゃんからは「青い線が出るだろ、その通りに歩く」

Yちゃんからは「意外とむずかしいだろ?」

直線の途を選んでいるのに着いたらまだ到着していない表示

次の日は道を外れた一次停止のまま

迷い道見たいなくねくね灰色ルートが残っている

どういうことだ?

3回目の挑戦をするのが面倒になっている…が

息子たちにLINEする口実になるから…ね?

いや、そもそも…口実いるか?