バッテリー

2023/7/25

遅ればせながらあさのさんのヒット作

弟の本から文庫本5冊抜きとって読み始めました

浅野さんは時代小説はほぼ読んでいますが…

読み始めたら面白くて、一気読みです

お陰で目がしょぼしょぼです

しかしあさのさんは素敵だ!改めてです

孫が大谷さんのおかげか?

サッカーから野球に興味が移ったようで

友だちと最近は野球で遊んでいてなかなかのピッチャー?

おじいちゃんは喜んでいて

この夏休み来たらキャッチボールをする気!

さて…大丈夫かな?心の中で危ぶんではいますが

私も楽しみです…ただもう一つ、この炎天がねぇ~

本は5冊目にかかって…あらら…6冊目は…?

ない!

慌てて図書館飛んでいきました

ありました!

6冊無事読み終えましたが…

作中の中学生前の少年たちの大人び様に

家のそーちゃん…まだ、子供なんだけど?と???