改良?

2023/7/24

補聴器点検

補聴器の先っぽの栓を改良?してもらって2ヶ月

白線の先っぽが耳の壁にぶつかって

装着するときにチクッと痛いけどそれは慣れるか?

掃除をしてもらって、せっかくだからと

昨年店じまい、移転開店と案内が来てた店

友人たちと行っていたから独りは寂しい

でも…これも銀座の楽しみにしなきゃ

店員さんも知った顔は一つもない

でも私の好きだったリバティのブラウスは今もあった

Sさんとよく似たものを買ったなぁ~

SALEでもあったので、4年ぶりのお買い物

こんなこともなくちゃぁね…と思いつつ

最近、こんなセリフが多いと気付く

そうだよ、こんなことを多くしなくちゃ           

日照りの中、銀座を泳いできました・・・