歯間ブラシ

2023/7/18

いい加減な情報うのみ?

何で見た記事だったのか…TVか?

歯間ブラシは使いすぎても歯茎を押し上げて…

みたいな知識?

実際?この頃色々なものが歯の隙間に挟まる

私、やりすぎているのか?

3ヵ月ぶりに歯科の検診に行ったら

歯茎の状態を表す数字に3がいくつか出た

「これ、前より状態が落ちているって事よね?」

「そうですね、歯茎の磨き方が…」と注意になった

え~あの記事?はなんだったんだ?

確かにあの知識を知ってから微妙に

歯間ブラシの使い方が緩くなっていた

「念の為、1ヶ月後にもう一度見て

よくなっていたらそれで終わりにしましょう…」

私的には歯医者さんに

「舌痛症よくなっていますね!」

みたいなことを言われたいのに、見えないから?

先生は今月もスルーした…ね!

しぶとい舌痛症め!

もう3度目の夏が来てるよー

花火大会も元通りみたいだよー