会員増はちょっと・・・

2023/2/3

ヨガに今年になって2人加入

やっぱりコロナ心配感は巷で薄れている

ちょっと密にならないかなぁと心配

帰りにそんな話になったら

ここで教室が始まった時はどーっと人が来て

今の4倍くらいだったんですよー

ぎっちりで…淘汰されて…ここんとこ

不動の10人で落ち着いてたんですとのこと

 

そういえばサークルも

ここの所の申し込みが続いている

定員を10人に決めたところなのでお断りしている

「欠員が出来ましたら…ご連絡」というので

最高齢の方が「私止めましょうか?」

そりゃ困ると、高齢者次点?の私

しかし、何歳まで出来るものか?

そろそろ考えた方が良いかもね?

 豊洲運河の新ニュース…乗ってみたい、暖かくなったら