秋を探して

2022/11/11

悪玉コレステロールの改善のために

「大した数値じゃないから少し散歩すれば大丈夫

 秋になったらまた検査してみましょう」

先生に言われていたのに散歩していないや

とまぁ、本日気が付いたので泥縄散歩

人のいない道をと大学病院の裏手から

ぐるり公園へ出ようと思ったら

ボート置き場が出来ていました

豊洲ヨットハーバー構想なんて知らないぞ?

でもこんなところに…いやいや無理じゃん?

なんのボートだろうと思いながら、歩けばやっぱり発見はあるわ!

運河の色はもう立派に冬の青、霜枯れのドライ紫陽花と

気持ちのいいひとときに

やっぱり散歩すべきだよ!

改めて思った事ではあります