お茶会が無難

202/12/7

 

オジサンたちはなんと箱根駅伝ですと?

ではオバサンたちはランチにしましょうと

リーダーのお店に集合です

確かに平均年齢では大分女性陣が勝っています

銀座での4人の会食にはしり込みしたのに

地元のリーダーのお店の4人は歓迎!?

 

そっち男性陣には50代がいますけど、

こっち女子には80歳がいますからね…お茶会が無難

「5時間70キロ走った…」と

このすがすがしい!写真がサークルlineにup

f:id:kakikakimom:20211208160330j:plain

途中江の島からの景色らしいです

富士山が美しく見える絶好の天気だったみたいです

それにしてもアップダウンがきつい道をよくまぁ~

感心いたしますし…すごいなぁ~です

   f:id:kakikakimom:20211204185201j:plain

「負けずに豊洲運河晴海運河散歩して帰りましょうよ…」

私の提案は却下です

寒いしねぇ~お喋りがいいか

「暗くなっているわよ…」飛びあがりました