銀座から日本橋

2022/12/8

補聴器の検診日?なのでついでに

修理の済んだネックレスを受け取って来よう

旦那は飲み会だし…夜まで時間はたっぷり

この界隈を楽しむのも久しぶりなのだけど

コレドが増えたよ…とか

メルサが閉店したよ…とか

昔とどれだけ変わっている?という確認

それでもこっちの記憶があいまいで

なんだかきれいになっちゃったなぁ~で終わる

買い物したいものもないし

せっかくのネックレス身に付ける予定もない

それでもにぎやかな街を久しぶりに

ぶらぶらする感覚は…懐かしくて

中途半端に楽しいので、私は町の子だなと再確認

自然の中や田園風景が癒しにならないところ?