まだだよ…


さて、元に戻った薬を10日間飲みました
そうだろうなぁ…
あれだけの薬のラインナップ?
試してみてほとんど効かなかったのに…
ずーっと飲んでて効かなかったから大学付属病院行かされたのに
前の薬飲んでもねぇ…?
効くとも思われなかったけど…そう思うから効かないのか
取りあえず飲んだけど
相変わらず同じだけ咳をしています…


で予約日でしたから出かけました
「そうですか…
う〜ん、長いものなぁ…う〜ん」
PCとにらめっこでまたも沈思黙考…
その画面になんかいい思案出ていますか?


「やっぱりあの薬出したいので…
この間の量より少し減らしてもう一度飲んでみますか?」
こっちはなんでもする気十分ですよ…
さすがにもうかなり疲れているもの…
長い服薬生活、さすがに胃もね…
パッツンパッツンは嫌だけど…
再チャレンジします
そんなわけで先回は4・5gだった薬を3gにして
1週間…また様子見…


薬局のお姉さんが
胃薬出てますね、やっぱりね…みたいな…
さて
咳止まる?
パツパツになる?
丁か半か…みたいじゃん…
気持ちに余裕あるじゃん?
諦めかも?