板になってる

2022/10/24

旅行で体じゅう凝っている…な?

これは接骨院だ!と出かけました

腰痛で行き始めましたが、ここの所

肩こりも治療して頂いています…

今日先生は背中にちょっと手を当てて

「背中どうしたの?板になってるよ」

うわ、鋭い!とびっくりしました

まだ申告前でしたから

昨夜帰って来た旅行はとても楽しくて

気分はスッキリしましたが、身体は別で

ここが、年取ったなぁ~!と思う所以ですが

背中は車に長時間乗っていたのでこちこちですよ

旦那もそう言うのですが…私から見たら

助手席でふんぞり返っていたくせに…です

お互いに長いドライブに向かない身体になった?

どんなにカチンコチンになろうとも

連れて行ってくれる間は乗せてもらう!です

楽しみなんですもの…板くらい、なによの気持ち!