流れる…

2022/9/28

先日開店のスーパー

早速行った人が話していましたが

「あのスーパー、安売りだけど物も良くないという

認識だったのよ…だから期待しないで行ったら

良かったの…イメージ違った、豊洲店だけ?」

そうなんだ…と思い行ったら、いいスーパーでした

使える!と、私も思いました…

その後、東砂のサークル仲間が

「家の近くにライフがあってね

アルバイト仲間の主婦の間で安かろう悪かろうスーパー

って言っていたのよ。あれ潰れるね!って

そしたらスーパーの店長さんが

主婦の意見を聞きたいとか言って…仕事場に来たの

みんなで悪いところを忌憚なく喋ったら…

一年後くらいに…生まれ変わったように良くなったの

店長さんの意識だけであんなに変わるかなぁ~驚いた」

その上での今度のスーパー開店でしょうか?

他の方からも聞きました

「息子夫婦がね、ライフ行った?っていうから

まだ!って言ったら…あそこいいよ

行ってみな、アオキより近いだろ?」って

「家の近くのライフ…いいわよ!」

主婦の間の情報…流れる流れる!