詰め込みはダメ

2022/9/6

思い付きで行動すると…

耳鼻科の薬が無くなって、耳鼻科へ行く

ついでだからリーダーの所に寄ろう!と頭が働いた

「ユーチューバーデヴューおめでとう」言いたい

「涼しくなったら会いましょう」とLINEが来ていた

サークル仲間にも声を掛けちゃおっと

「明日はどうですか?」

お二人とも、即OK! 本日午後はお喋り会

1時頃に集合することにしたまではよかった

が、耳鼻科が混んで!こんで!コンダ!

それもなぜか赤ちゃんが多くて…

診察室からは赤ちゃんの泣き声が響くこと!

私があの子の母だったら…泣くだろうな

息子たちが小さかった頃を思い出したり…

「ゴメンナサイ!遅れそうです!」

検査もあるし、聞きたいこともある

漸く薬局にたどり着いて重い薬を受け取り…

病があるときはもうね

幾つもの予定を詰め込むべきではない!思い知った

「何時もだったらもっと早く連絡来るのにおかしいな?

 具合でも悪くしてるんじゃないかな?って心配した…」

また言われた

なんてったって一応?

病名がある病気しちゃってんのよ…ため息の出た私