課題

2022/7/30

8月はお休みなので心配しないで済むけど

今日は暫く会えないから女子ランチ会の予定でした

勿論この急激な波の絶頂?感染者拡大

取りやめましたが…

来年の成果発表会の「課題」を宿題にしました

なんてこともないのですが

自在に本の話ができるこの会が楽しみだと再確認

今日は絵本話で賑やかでした…

帰ってきたらこんなのがLINEに入ってきました

課題の中にある「高瀬舟」は私たちも勉強しました

サークルのどなたが応募するか楽しみです

 

月に二度のサークルの日の夕飯はお弁当!も

我が家のお決まりになりましたし…定番の深川飯

    本当に美味しい!