接種日

2022/7/1

旦那4回目の接種終了

ファイザーファイザー・モデルナ・モデルナ

の順番で受けたのですが

私はファイザー4回の予定です、まだ2週間先のことですが

旦那は接種日をさんざん悩んで早くしたからですが

私はおっしゃる通りにいたします!の姿勢なので

今回も「先回よりちょっと痛かったかな」で終わった様です

私は先回よりひどくなりませんようにと今から祈っています

 

さんざん悩むと言えば…

1日に予約して、7日に変更

また…1日にすればよかった…変えてもらおうかな…の

行ったり来たり…

私としてはこういう時何も言えません

言えば後でお前のせいで…というのを

何度も経験していますからね

イヤな病ですよ…年を取るってことは…と

少々悲しいような、情けないような、めんどくさい…