一番いい薬

2022/3/24

漢方薬しかないようですよ、舌痛症

10日服用して結果報告に行きました…ら

うーんと先生

ツムラの人とこういう症状こういう経過でと相談したんだよ…

この薬でもう少し様子見ようか…

つまり他には見つからなかったって事かなぁ~?

確かに不定愁訴にはこの薬らしいんだよねぇ~?

これで体質強化?したり出来て…~?

長生きしちゃったりして~?

それもどうかなぁ~?だけど…

この季節、お天気なら花は目覚ましくなる一方

気は紛れるわねぇ~?!

何だか「~?」ばかりな気持ちで散歩して

本屋さんに寄ってそーちゃん向けの本予約

ちょっとした春のプレゼントの積りですが

ふーちゃんにも可愛い何か探してみようかな?

それが一番いい薬じゃないかな!