マシなハズ!

2021/12/28

5日間、我慢して様子見たけどね

やっぱり頭がおかしくなりそうだったので電話した

夕方、予約がとれたので

台所大掃除を切り上げて師走の銀座へ

全然ウキウキ気分になれませんけどね…銀座よ

1時間半ほどかけて

テストして調整して…外に出て確かめてみて

「全体に音を少し落としました」

頭にガンガン音響付き…みたいのは楽になっていて

バスに乗り…途中車内案内も問題なく、帰って来て

ポストを見たら

ふーちゃんとそーちゃんから絵葉書が来ていました

f:id:kakikakimom:20211231002242j:plain

補聴器に気を取られて……なんと!

彼等からのありがとうのお手紙が来ていないことに

気が付いていませんでした

ほっと!和んで…部屋の鍵を開けて家に入り

「ただいま」と言ったら、又騒音が…戻ってきました

自分!うるさい!

でも気持ち昨日までより楽な?はず

マンションの気圧のせいでしょうか???