クリスマス・イブ 2021

2021/12/24

とうとう今年もクリスマス・イブ

あっという間にコロナ禍のまま一年終了目前

来年に期待を込めて…賀状投函済

大掃除をストップして

プリンター買い換えた勢いで?書き上げました

来年は母の享年…になりますので

年賀状も大分整理して身軽に?なります

 

お節は高島屋に予約してあるし

すき焼きの松坂牛は到着しましたし

豊洲市場にホンマグロも予約しましたし

悩みは持越ししそうだけど…絶対持ち越しだけど

もう年末したいことはないなぁ~

 

晴海の運河沿いに住む友人から

東京タワーとビルのクリスマスイルミネーションの

綺麗な写真が届きました

f:id:kakikakimom:20211227211224j:plain

「本日・たった今!の景色です」

東京に住んでいなければ見られない景色

明かり満艦飾の景色大好きです!