お茶会

2021/11/18

忘年会はしない!

12月は今年は混むんじゃない?

というわけで代りに3人だけでお茶会

ただ1、2時間お喋りするだけだけどね

それでも3人だけでおしゃべりするのは何か月ぶりの事だ?

 

今日リーダーのところに大臣が来ている

一昨日リーダーから片付けで忙しくて

誰から借りたか解らなくなった本を処理したくて…と電話

私が貸した本は

読みたい人がいたら又貸しして無くなってもいいと言ってある

何か手伝うことはないかと尋ねたら

人手は多すぎるほどあると苦笑していた

呼ぶ人の人選に苦労しているだろうと思う

「もし覗きたくなったら覗きに来ていいわよ」

のぞく気は無いが…お茶会の話題にさせてもらおう(笑)

 

結局そんなことより各々の噺で盛り上がった

まだ皆やりたいことを持っているのね?

私も何か見つけたいものだ…遅れているよ…私、頑張れ!

やっと桜並木が美しく紅葉!

f:id:kakikakimom:20211119130903j:plain