第3回無事終了


色々アクシデントがありました
リーダーともうお1人がなにかの会の総会に…
サブリーダーが急遽1週間前になって入院
男性陣が仕事と重なって…
女性6人でやりくりすることになりました



それでも終わってみたら
お1人が言いました
私たち若手だけで頑張れちゃったわね…って
(最若手は65歳ですけどね)
そうしたらお1人が
よく言うわね、おんぶにだっこだったのに…って
ま、そんなもんですよ
私ら楽観的にやっていますもんね
打ち上げでリーダーが
全然心配していなかったわよ
さぁて、どんなものでしょう…?


取りあえず来年の5月までの予定ができました
明日図書館に報告書を出せば
今回のイベントにピリオドが打てます
さすがに疲れましたよ…フゥですよ