15年かぁ~

2021/7/5

 久しぶりの女子会

といってもお茶だけ…tea party

70歳以上80歳迄の5人

このサークル仲間は同じ区の、

バスを使わなくてはならないけれど

わりと近場に住んでいる会いやすい貴重な友人です

予約できたワクチン接種日を報告しあって

待ちに待っていた自粛優良児?たちです

お付き合いも15年になろうとしています

順調に?年をとりました

 

それなのに…もっぱら話題は

オリンピック開催の是非ですが…もう今更ですね

あと何日?というのもむなしい

でも

池江さんと大谷君の話では盛り上がりましたよ

今、こんなに明るい話題はないものね

有り難いお二人ですよ、

さらに頑張ってねと期待が膨らみます

 

先日の歌壇で皆さん詠んでいましたね

全くそうだそうだ!と頷きつつパチリ保存しました 

f:id:kakikakimom:20210627184039j:plain

 

     そういえばもう先々週になるのかな

       こんな和歌もお撮り置き!

     f:id:kakikakimom:20210627112955j:plain