また?私の?

2021/6/23 

        Google不具合 

   f:id:kakikakimom:20210626144944p:plain

    スマホ使おうとしたらこの画面 ↑

 

何をしようとしても邪魔しにあらわれる

どうやっても消えてくれない

いつも通り旦那にこんななんだけど、どうしたらいい?

「わからん、聞けば?」

勿論…お兄ちゃんに!が省略されている

お兄ちゃんがいなかったら私たちはにっちもさっちも?

弟でもいいのだろうけれど…

経験上、弟の返信は遅い

基本的に役に立ってやろうとしてはいないんだろうかね?

「ニュースになっているよ。暫く放っておいて」

 

その後でつけっぱなしのTVでニュースがでた

不具合は間もなく解消

友人に

「LINEしようとしたらこんなで出来なかったのよ

あなたのは大丈夫だった?」と聞いたら

「私のは大丈夫だったけど、旦那のがそうなった」

 

私のは不具合だったけど、旦那のは大丈夫だった

この間も私のだけ不具合だったけど…何が違う?