スティングさん到着

2021/5/18

f:id:kakikakimom:20210520155228j:plain

f:id:kakikakimom:20210517182658j:plain

好きなアルバムの順番に変化はあっても

一番が彼であることはここ30年余り変化なし

彼の声に抵抗はできないね?って感じなんだけど

即、聞いて今、これが一番!と思う

当分どっぷりはまりこんで毎晩聞くことになる!

「マイソング」でピーター・オトゥルとの関係を知り

ふたりでどんな日々を過ごしたのか…知りたーい!

    そして今、フリオとのDuet 聞いて

f:id:kakikakimom:20210517182740j:plain

フリオとどんな会話をしてたんだろ?…知りたい!と

 

昔?一時、フリオに沈没して聞き続けていたことがある

きれいすぎる声はあまり好きじゃないのに

本当にたまに…アンディ・ウイリアムスとか

フリオとかきれいな声にどっぷりはまることがある

長続きはしないんだけど…

スティングさんとブルースさんの声だけはいまだかって飽きたことがない