アニメ好き?

2021/5/14

      Spotifyからメール

f:id:kakikakimom:20210517001903p:plain

  Anime  ファンのあなた・・・って誰?

 

アタシってアニメ好きだっけ?

ジブリの音楽とか久石さんの音楽とか

天気の子なんかのRadwimps…?

…でもそれだけだよ

あ、るろうに剣心も聞いている、いや聞いているけど

アニメのじゃない、実写版の方だし・・・

そうだよ!

送られてきたメールの写真剣心健君じゃない

たしかに佐藤直紀さんの聞いたけれど?

これアニメくくりなのか?

確かにSPYAIRも一度検索して聞いた

でも繰り返して聞いていないし

釈然としない…と思いつつ、でも

アニメ好きかもなぁ…多分好きだよ…好きかな

ポーの一族」宝塚でしたんだよね?ってことは…

ミュージカル、音楽あるんだよ…多分Spotifyじゃ聞けないな

自分がアニメ好きだって教えてもらっちゃった!