血液検査の結果

2021/2/27 

血液検査の結果は

「電話で問い合わせて」ということでしたので

先週結果を電話で伺いましたが

書類が送付されてきました

去年の秋の検診で初めて結果に「:」が付きまして

要診察だったので受診しましたが

今回の血液検査の結果は…

初めてびっくりするくらい「:」が付きまして

正常範囲を逸脱した数字が幾つも並びました

 

旦那が精査してくれて

「質問疑問があったらお問い合わせ下さい」

問い合わせることになりました

旦那の示唆する通り

箇条書きの質問文を用意して電話

今回は女性の先生の回答でした

ごちゃごちゃ聞きましたが… 

結果は

「胃腸炎ののせいで出た数値なので問題はありません」

どうしても心配でしたら3,4ヶ月後に再検査しましょう

  

正常範囲外がこんなに多いのは…初めての経験

ぼやきましたら

「そのお年でそれは、いままでが良すぎたんです」

藪蛇でしたか?

でもお陰で安心しました!

 

埼玉県に新型コロナが多いって?こっちは心配!

f:id:kakikakimom:20210208124143j:plain

f:id:kakikakimom:20210214123918j:plain