偉いなぁ

先日お会いした時

「背が縮んだみたいだね…」と友人が指摘したけど

やっぱりリーダーはリーダー

昨日夕方LINEがきて

「明日の朝刊読売新聞読んでね、目新しいことはないけど」

今朝コンビニに買いに行ってきました

 

f:id:kakikakimom:20200923133227j:plain

 

おっしゃったとおり、内容は私のよく知っていることばかり

目新しい記事ではありませんでしたけれど

退職してからも相変わらずのご活躍です

リーダーの活動は色々なメディアが取り上げますので

それこそ知る人は知っているカフェになりました

自粛期間からこっち

私も行くのを控えていますけれど、行けば

お客さんはいつもの常連、知っている顔が必ず!状態

そしてリーダーはいつもどんとそこにいます

お世話になった方々にはその“ドン”が

こたえられないんだろうなぁ