青息吐息

2019/10/29

一寸忙しかったせいか土曜日に医者に行ったら、

前より喉が真っ赤になっているとのことで

がっかり!

ぶり返し?薬が変わって…さて、どうだろう…

 

本番が来てしまった

この会を始めてから咳の心配を全くしないで

本番を迎えられたことってあるだろうか?

いつもいつもはらはらのような気がする

綱渡りを

それでも12回、3年!

良くしのいだものだ…さて、来年はどうなるのだろう?

とりあえず、今日は無事しのいだ

 

f:id:kakikakimom:20190920225234j:plain

 

20人限定の席にお客さんも17人来てくれた。

あとは10日後に迫ってきたサークルの発表会だ。

秋は文化の季節だもの。学芸会花盛りだね

それにしても

3人ともわがままになってきているように思う

年とともにゆずりあわなくなってきた?

融通も利かなくなってきた?

ほころびを繕い続けるか?

いやいや

3人という難しい組み合わせで

ここまでうまくできたことを良しとすべきじゃないか?!

曲がり角かもしれぬ