自分に


本日クリスマス
わたしから私へのXmasプレゼントが届いた!


先日友人と会ったときに財布の話になった
「財布を一つ手に入れたいと思っていたら
 丁度新聞記事で見てこの財布いいな!と思ったのね
 調べたら伊東屋にあるというからね
 銀座に出たついでに寄ってみたら…なかったのよ
 実物を見ないといいかどうかわからなくて…」



「アマゾンで買えないの?」
アマゾンでも楽天でも出ているのだけど…
彼女も丁度財布が欲しくて探しているところだと言うので
即、検索…調査が始まって…
よさそうだね!
「もう少し口コミ見てみるわ」と彼女


次の日から
彼女の報告がLINEで送られてくる
このサイトを見よ…的なのがね…
なるほどこういう友達との買い物方法があるのか!?
面白くって次々見て行って…
安くなっていない…とか…色が…とかノベルティが…とか


 


私が今使っているのはこれで使い易いが傷つきやすいとか…


       


話が広がるのでなかなか結論が出ないけれど…
漸く結論が出て色違いで彼女が買って送ってくれるって…
今日届くと言うので「自分へのXmasプレゼントだね!」
「あ! ホントだ! 良かったね」と彼女も
彼女のところへはネービィーが
私のところへはチョコが
届いたところです♪♬♬