X’masシーズン



ボランティアに行っている施設での
クリスマスイベントに参加しました
昨年に続きこの仲間では2度目になります
200席のチケット(百円)が売り切れました
クリスマスの本のお話会とピエロさんのイベントと
サンタクロースのプレゼント、ナゾナゾ大会などです



このメンバー平均73歳くらいになるでしょうか?
お話とクリスマスソングを受け持ちました
皆で歌えば音痴の私も怖くない
楽しく過ごして打ち上げも和やかに成功でした
いつもこうあって欲しいですね
(少々サンタさん、お疲れのようですが)


今月は図書館や保育園、保健所、小学校の
読み聞かせにはクリスマスの本をいっぱい用意しました



こんな具合にね


でも私の一番のクリスマス準備は可愛い孫たちの為
お話会の間を縫ってお買いものです
なんてったって、これが一番最高!



そうちゃんのリクエストにもお応えできそうです!
あとはいつ来れるかなぁ〜と首を長くするだけです