年明けはミュージカル




昨年はありがたいことに
いいミュージカル幾つか見られました
でも正月の「フランケン」に勝るものはありませんでした
今年の最初が「マタ・ハリ
昨年の加藤さんのフランケンは素晴らしかったですからね
期待は高まります
ダブルキャストで2役をするなんて…ひどいですよね
両方見たいじゃないですか?
本日ラドゥ役だったのですが、アルマンも見たい!
なんだか一つ取り落としたような気がします
かといって東さんのアルマンがいけなかったわけではありません
凄く可愛らしい若々しいアルマンでしたよ…若い!
こんなに若くこんな役をとれるなんてすごい!と思います
もっとも
柚希さんには誰もかなわないでしょうね…ため息です
本当に素晴らしい!の一言でした
だから
ミュージカルは止められない!



ジキルとハイド
メリー・ポピンズと…
今年も続きます