オオサワギ!


こんなに外出しなかった月は、
ここ何年もなかったかも?と思うほど
家の中に居ましたけれど…その割には
家事にいそしんだわけでもなく
相変わらず雑然としていますが…
なんだか頭の中も雑然としていて
母より15年長く付き合ったので思い出もそれだけ多いのか
夢もその分多いようなのだけど…出てくる映像はいつも同じ


おとなしく家にいる時がチャンスと思っていたし
私の頭の中には、はなっから
わいちゃんに教えてもらえる
えすちゃんに教えてもらえる
旦那に教えてもらえる
この3つしかないので
旦那が変えるタイミングで私も便乗
で…ここのところ四苦八苦…
携帯の乗り換え&機種変更!



頑張ってデータ移すのに苦戦したのに
選んだメールの拒否設定の人が思ったより多くて
しかも自分では設定変えられない人が多いんだもの
だって携帯作った時(作った時だもの!)
迷惑メールが多かったから持ってって何かしてもらった
…×××
そうだねきっと私でもわからなっかったね、
どうしたらいいの?って
だからこそ「教えてもらえる」ってのがキーワード
しかし、こんなの、本当に、自分だけで
自由自在な人ってどのくらいいるのかなぁ〜
信じられないよ…×××


今月も49日の法要もあることだし
おとなしくしていよう…と思っているから
コツコツ携帯三昧!
ぼちぼちぼちぼち……