ぼちぼちぼちぼち…

2022/5/7

やっぱり春は皆さん色々あって

久しぶりでサークルが全員揃いました

新年度なのでいろいろ決めなきゃならないことが

あったっハズなのですが…

高齢者の集団のせいかなぁ

(とはいっても新人ふたり加入しているんですけど)

なかなかはかばかしくは決まらないけど

それでもなんとなく方角が見えたようなので

ぼちぼち行くかなぁ~というところです?否

ぼりぼちいくしかないんだろうなぁ~

最近自分でもやる気があるのかどうなのか

いまいち方角を見失っていることもあって

でも多分このゆるいペースが身の丈なのかも

ぼちぼち…いいです!…と思ったところで

連休明け

やっぱり、増えた!

と…旦那の声   感染拡大???

私はお弁当に舌包み

貝柱ご飯は春の味覚なのか…?