おとなしく…

昨日父の49日の法要でした。
母の時と同じように納骨し
同じところで家族で食事
弟が
お母さんお父さんが来て参ったなぁ〜って思っているかもなぁ…
結構うるさいオヤジだったものなぁ〜
といったので
私は函館の坂道で
手をつないでスキップをした話をしました
15年ぶりだから?そこはそれ
お母さん人あしらいが旨かったからねぇ…
なんとかやっているんじゃないかなぁ


今頃ひ孫の話でもしているかしら
そのひ孫といえばまだ3歳前なのに17キロとか?
父はお土産話に余念がないでしょうが…
段々むつかしくなってきましたよ
嫌なものはイヤーだ!で、梃子でも動かん!
それでも食事の場所が颯坊には絶好の
新宿駅を見下ろす19階…となれば…


   


       


電車の交通の要所
電車オタクになりかけている彼にはもってこいの場所
電車を眺めているときは超ご機嫌でしたよ
お父さんお母さんみえましたか?