ブログする?


先週今週の二回だけの練習で
依頼されているお寺さんで朗読会をします
え?って感じですが…
本当のところ80歳を超えた先生の体力が…
と心配しているのですよ
めんどくさくなっていない?


そういえば先日の区民演劇祭で
助っ人に来てくれた人に言われましたっけ
このグループのブログ楽しみにしていたんだけど
この一年更新していないよね?なんで?誰がしてたの?
で…犯人は私だ!
なんで更新しないの?
写真を入れないとつまらないって言われてね
でも写真入れるとなると許可がいるでしょ?
無断で写真乗せられないもの…それが厄介で…
が、言い訳
私の体力が…めんどくさい…集中力?根気?
が、本音


何よー
それ、写真なんていくら入れてもいいわよ…
どんな顔になっていたって今更驚かないわよー
どんどん載せちゃってよ
許可なんていらないわよ
どうせ残りわずかの人生…
ってそこまで言うか?
ってほどの許可を頂いちゃいまして…
なんか更新しなきゃならない感じ?



こんなの別段問題ないって  ↑


でもさ
本音の方が…私の
面倒なんだもの…って思っていたら
一年ほっておいたせいでどうやって入れてたか…
分かんなくなっていた!
大変だ!