簡単手縫い手芸10月


今月の斜め掛け可バックは
可愛い生地で作れば颯坊のバックによさそう…
という理由だけで申し込みしました
こういう若者っぽいバックは要らないわ使えないもの…
というお仲間が多くてこの分なら受かるな?
案の定受かりましたが
第一回目は早々と台風で変更になり
その変更日には予定があって行けず
本日2回目が初で生地も残り物でした…が…ねぇ
何度も言うようですが、生地付き・指導付き・道具付き
これで5百円・ワンコインですからねぇ…
ありがたいことです


1回の教室で…さて…?できるのか???
本日、型紙を切って、生地を裁って、作品の写真を撮って
先生に仕上げの順番手順を伺って帰ってきました
それからわすれないうちにと
ずーっと縫っていましたら…出来上がりました!!!


   


ジーンズっぽい生地でしたから
若々しくていいわよ…といい生地を選べた人たちに慰められまして
まぁ…そうかも?
目的は颯坊の肩掛けバック
作り方がわかればいいのですから…と
出来に納得の私でございます。