ファンって!!


先日、友人のファンぶりに驚きました!が
これはもうそんなものではありません!!!


お仕事も関係していましたから
また特別な絆があるのでしょうけれど…
ファンってなんて優しいものなのだろう
ファンってなんて献身的なものなのだろう


実際舞台に花束やお菓子やぬいぐるみや人形を
持って駆け寄る人たちは
「私の全部の舞台にどこへでも来てくれているのよね」
そう幸子さんが言っていましたっけ
演歌のコンサートに行くことなんてないと思っていましたのに
今年はコロンビアの大行進なんて言うものを初体験し
今日は演歌のまさにド演歌のコンサートです


   


我ながら今年は色々な…変わった…年のような…?


「でも今彼女は大変な時だからしっかり応援したいのよ」
10もの席を買ったんですって…
で、友人たちに埋めてもらいたい!のですって
ファンってありがたいものですね?
あだやおろそかに…なんて外野の私が思ってしまいました
そんなわけで10人で賑やかに聞きに行きました
10人もが付き合うなんてそれはそれで
ファンである彼女の仁徳でもありますよね?
最初に二曲知っている曲を聞いてしまうと
私には知っている歌がなかったのですけれど…
衣裳とか色々楽しめましたから本当にありがとう!でした


おまけの大おまけが…この写真です ↓ スゴッ?!


   

               大サービス!です