懸案の?2兎は…


さて旦那のお帰りは本日の夜の予定でした
それで?体重は?
経費の方は予定通りスーパーで買った食品はこの間
納豆と牛乳とヨーグルトとキーゥイとトマト…と
ポテトチップス1袋だけという好成績!


旦那から明日お母さんを
「医者に連れて行く用ができたから1日帰りが遅れる」
では本日こそ最後のダイエットチャンス!と思っていましたら
先週レジメと名簿つくりを請け負った友人から呼び出し
「ありがとうね、助かった」
ケーキをおごられちゃった上に
お土産とかで崎陽軒のシュウマイを頂いちゃいました
でね、好きなんだもの…
本日のお夕飯に…食べちゃいました…
久しぶりで食べると…懐かしくって…止まらない
めったにというかほとんど最近は買う機会もありませんで
忘れていましたが…食べてみると…
私のシュウマイの原点はここのこれだよ!
肉まんあんまんが中村屋のであるように!ね


めぐりあわせがいいんだか悪いんだか
ダイエットとは縁がないんだ…
そんなわけで…せっかくの…意欲?
残念な感じ?
いえもう1日おまけができたんだぞ!
でもねぇ…多分…なんか…な予感


お母さんは持病の膀胱炎で泌尿器科
親指の巻き爪の傷に黴菌が入って皮膚科と整形とか
重い病気でないのがありがたいですが…
痛いのはつらいですよね、最近よくわかります、私も。