わぁ〜い、かわいい!


さて、先日の「手すさび」に載せた
颯坊のために作ったボレロ?とモンキーパンツ
今日よーこちゃんから写真添付でメール到着


 


自分で作っておいて言うのもなんですけど…
可愛い!
ものすごくかわいい!!!


そんなわけで…押入れ収納引き出しを引っ掻き回して
素材になる生地を探しています
ボレロ
フェースタオル一枚から作れますし
可愛いタオルのストックがないか…?
モンキーパンツは
「生地が伸びないので、穿かせにくいけれど…
 穿いてしまえば着心地よさそうです」
と、メールにありましたが
二重ガーゼで取りあえず作ってみましたので
肌触りは悪くないだろうと思いますが
確かにおむつの大きなお尻を突っ込むのは難しそう
これは延びるジャージみたいな生地がよさそうです
ただ問題はそんな伸びる生地は私の手に負えるか?


よーこちゃんには迷惑かもしれないけれど…
これは私が勝手に作った私のお楽しみ!ということで
着せる着せないはお任せしますし…
色々やってみましょう
この年で新しい趣味なんてなかなか見つからないんだから
作らせてもらえるだけで…恩の字!