色々あるわ…

2023/8/28

ジパング倶楽部の割引で新幹線のチケット購入に

以前旦那が自分のは自分じゃないと買えないと言って

2人で買いに行った時…みどりの窓口で聞いた

「パスを持ってくれば誰でも買えます」

だよね、行かなくてもネットで買えるのにね?

(旦那曰く一回利用すれば年会費払ってもおつりがくる)

 

旦那が飲み会だったので、帰りにリーダーの店に寄った

以前「プロに頼んであるけど遅くなりそうなので…」と

頼まれてポスターと注文書を作ったが

タイミングよく、その本職さんが来られた

私が作った“それ”を

「上手にできていますね~いいですよ!」

褒めてくれたが…作った本人が目の前だものね

本職の作った作品!が印刷されて届いていた

私のは必要に応じてコピー用紙でのコピーだが

プロのそれはちゃんと印刷屋さんで光沢紙に印刷されて 

ピカピカに光っていた…

さすがに本物?は違うとしか言えない?

それでよかったのか…???

一枚貰ってくればよかった…