Free Them

2023/8/16

DVD発売決定

先日お知らせがありましたよ

コンサートに行けなかったからDVD発売を待つ!

気分でいましたから、そら!予約!と思いながら

内容を点検すると…そうか

「あの歌はいっていないんだ…そうだろうな?」と

セトリ見てちゃんと知っていたのに…やっぱり!

なんて、ちょっと迷ってしまって…いる

決断力も落ちているよ、迷うか? 私?

「Free them」

今回のアルバムの中で一番好きな曲

これだけをエンドレスで聞いている日もあるんだけど

コンサートでは難しいのかな?

私にはよくわからないけれど?

「う~ん、今月いっぱい、迷うことを許す!」

いや、もうひと月?なんて、後期高齢者だもん

自分を甘やかすよ