育ってる?

2023/6/15

細かいことに気付く人はいるようで…

(色々指摘してくれる方がいるのよ)ですって

先日の注文書にまた修正注文が入った

直すのは苦ではない!が

むしろこういうものを作ってみるのは楽しくもある、が

「頼んである!」というプロさんはどうなった?

そこそこ力を入れて直しても

ほんの数日で私の作品の寿命は終わる?はず

それとも…こんなに修正を重ねるのは

私のの作品?で、好し!とする?ってこと?

疑問に思いながら

少しずつ少しずつ、お直し?をしてます

イラスト→写真に

四角写真→丸写真に

ご自分の顔とキャリアも掲載して

掲載位置をあっち→こっちに修正

○○様→お客様各位に

店名の場所をこっち→あっちに移動

写真に(出来上がりイメージ)文を挿入

あの字を大きく→この字を小さく

簡単注文書がなんだかどんどん?立派に?

  

  育っている…(笑)いいのか?