絵心


全く無い!
常々聞いてはいました
でも意外に字が上手だから…
そんなこともないんじゃないか?
体育とか音楽とか好きな人は意外に器用だしね?


なにか新しい趣味を持つことは大事だし
私がボランティアに通っているところの春の講座が募集中
それで本人も行ってみようかな…と言う気に…?
申し込んで当たったら行ってもいいと言うので申し込みました
ここは春と秋、年に2回講座の募集があります



なにしろ安いので申し込みが多く、抽選です
(特に春は暖かくなるので多いのですよ、対象が老人なので
 秋は寒くなるから申し込みが減るので当たりやすいとか?)
初めての人優先と言う利点は有りますが…さて?
当りました!


それで、今日えすちゃんのうちでふーちゃんと留守番しているところへ
おじいちゃんが初めての成果を持ってやってきました
早速子供たちに作品の写真を送りまくったようですよ


 


それにしても、びっくりですよ!
習うということは凄いんだと思いました!
上手じゃないですか?
絵心が全くないとは思えませんよね
う〜ん、
眺めながら秋の講座申し込んでみようかな?
絵心のない私でも…ひょっとしたら?なんて…
つい思って見ている私です