新トイレ

2023/6/5

新しいものがやってきました

お財布を直撃しつつ…台風シーズンだしね

古い、18年愛用?のトイレ送り出すのに磨き上げました…

温水便座の水漏れがひと晩でおもちゃバケツに

いっぱいになるほどにはなりましたけど

トイレ本体はものの見事に傷ひとつないんです…

冷蔵庫もそうでしたが…

申し訳ないなぁ~という気にちょっとなります

でも新トイレはお掃除が実に楽そうで、節水

温水便座の着脱もワンプッシュOK!なんだと…!

風呂もトイレも掃除は甚く!腰にくるんで

便利さ・楽さに猛烈!そそられました

昭和は修理時代だったのよーと

心の中はまだ喚いてはいます