いつも通り

2023/1/7

サークルはじめ…

昨日なんとばったりサークルの友人と出会った

「どうしていたの?元気だった?なんかあった?」

私が心配していたのに…反対に聞かれた

「あなたは大丈夫? お疲れなのかと…?」

4日夜か5日にLINEが来るはずだった…のに来なかった

今晩電話しようかと思っていた

「いや、あなたこそ返信が無いので心配した…」

「え、来なかったわよ…」

スマホを見せてもらったら…くるくる→

これ、再送しなくちゃ…行ってないしるしだよ

えーそうなの!でした

そんなわけで正月明けにランチしようと言っていたのに

結局サークル初日をむかえてしまった

いつも通りにランチ始め

今年のサークルもいつも通りの始まり

なんていうこともなく言いたいことを言いたいように

それぞれが言っているようで、刺さってもいない

緩ーく始まった

台本箱に今年はどんな台本が加わるか楽しみ

サークル始めはお弁当始め?