パンランチ

2022/11/22

まだ腕が上がらないのに

豊洲の本屋に行くのだけど…」と

私の本屋好きを知っている友人のお誘い

キレイな好天に誘われて出かけました

秋の始まりはお天気が悪かったのに

ここのところの日中の温かさはありがたいようで

少々不穏当でもあるなぁ…?

彼女は長話やさんではなくて

ランチとかお茶をして喋りをすればピリッと

1・2時間で切り上げる感覚が好きです

私の気分のいいアクセントになり有り難いのです

本日はドンクでパンを食べて

「パン好きだから嬉しい日になったわ」

スーパーに寄るという彼女を見送って

私もユニクロに行って旦那と私の

スウェットを買いました、

来るべき冬への極暖でした