Last忘年会



例年この最終月は夜にしていたのですが…
彼女の都合で今年は昼になりました
本当は来週旦那たちの忘年会にお誘い頂いていたのに…
(女人禁制?になったらしいですよ?)
無くなりましたから忘年会と謳うのは今日が最後
4回ありましたから、ま!いいか!!


本日の映画は「パッドマン」
彼女からこれにしよう…と言ってきたとき
丁度新聞の広告を見ていましたから即OK!
踊りと歌はあるのかな?
あると思うよ…インド映画だからね
今月は見たい映画がてんこ盛り…困っちゃう…
それでも久しぶりのインド映画です





で、少なめでしたけれど
楽しい歌と踊りがあって楽しい心持で見終えました
主人公は心残りがあるでしょうけれどね
それにしても二人のヒロインが対照的なのに
2人とも素晴らしく美しかったですねぇ〜


ランチと長話はいつも通りで…お買い物の話に熱中しました
それ、私のと同じ会社のバッグよね?
クリスチャン・オリビエとか?
彼女が聞くので
「あなたに教えてもらったショップチャンネルでの第2弾の獲物よ」
「やっぱり同じロゴだ…」と見比べて笑っちゃいました
軽くて使い易くて届いてからほぼ毎日持ち歩いています
私は会社の名前までは手が回らないのですけれどね



彼女の方が薄い色で一回り大きかったのですけれど…
安かったから…40%引き…だったから買ったのですが
いつも明日からは○○円になります…というセリフ
どこまで信じられるのでしょうね?と思いつつ…
載せられちゃった私ですよ…
似た者同士ってことかな?