そろそろ…

022/11/14

敬老の日江東区のお祝いは

ヨーカ―堂の金券ですが…

なかなかあそこまで行かないので…

そろそろクリスプレゼントのお祝い探索をかねて

使えるものなら使っちゃおうかな?と散歩がてら…

先日豊洲のサンタさんにお手紙書く頃合いだと

誘い水のお手紙を子供たちに送りましたから

お返事待ちのウキウキ感の中にいます

とりあえず商品券でクリスマスカード!

正面のエントランスでこんな…

子供たちを集めてイベントしていました

「シャープのロボットでーす」という呼び込みに

おや?ソニーじゃないの?と

ちょこっと引かれて写真を一枚

今年のクリスマスプレゼント商戦に並んでるんですかね?

「おうちに連れて帰りませんか?」

声を掛けられて心惹かれた私ですが…高い