クリスマスカード

2020/11/10

8か月ぶりに散歩で木場方面に行きました

途中で木場のヨーカ堂にロフトがあるのを思い出しました

クリスマス用品、正月用品がにぎやかでした

まだ早いかもと思いながら見た日がチャンス!?

孫たちに送るクリスマスカードを探しました

去年のはちょっと品がよすぎて?反応がいまいち

だから今年はにぎやかなのにしましょう

ボタンを押すと明かりがともってクリスマスソングが20曲

凄い!

お値段もなかなか

壊さなければ来年も飾れる…って?

なんでもかんでも捨てられない私じゃないんだから…とも思いつつ

 

   友人二人に送るカードも買い込みました

f:id:kakikakimom:20201115152453j:plain

 

なかなかすっきりしない日々に

楽しいお買い物はお助け!

これでニコニコと家に帰れます

夕飯も作れます?