入会希望

2022/10/1

又お一人、入会申し込みがありまして

男性4人、女性6人になりました

元リーダーや、先生の奥さんにお話したら

「へぇ~」

びっくりだねと驚かれました

先生がいないのが却って気楽なんでしょうか?

そこへ、またお一人入りたいって!

オジサンが「9人で十分と思っていたのに…」呟きが…

来年の発表会の担当を丁度十人に割り振ったところなので

暫く待っていただくことにしました

欠員が出来たら?と思いつつ…それは

最高齢次席?の私だったりして?と

メニエール病だと言われて、

耳に難点を抱えている私はそっと思ったりして

気弱になる…秋の始めです

それにしても、お隣の工事

ちっとも進んでいないように見えますが…

本日もお弁当♡ 季節の茸飯